阿倍野にベイク専門店、7月27日にゴンズベイクショップがオープン!

こんばんは、ふらんです!

パソコンを買い替えろと頻繁に言われるようになりました。オススメを教えて下さい。

最近阿倍野エリアの一角が少しずつカフェ店・スイーツ店が増えてきた気がします!

➔今話題の阿倍野ジェラート専門店「ジェラート屋オオジ」のFacebookページ

7月27日に、ベイク専門店の「ゴンズベイクショップ」がオープンしていました!

地元にこんなお店が欲しい!そんな落ち着くカフェです。

コーヒーの抽出方法まで選ぶことができます!\(^0^)/

ゴンズベイクショップのオープンからは少し日が経ってしまいましたが

早速記事にしていこうと思います>^0^<

地元に欲しい!ゴンズベイクショップとは?

→ Facebookで最新情報をチェック!!

→  instagramでも営業情報をチェック!!

オープン間もなくお店のHPやRettyの口コミはないので、

基本的にSNSページで最新の投稿をされています!^^

ふらんによる勝手な評価

品揃え :  ★★★★☆

店内の広さ : ★★★★☆

アクセス、入りやすさ : ★★★★☆

地元に欲しい度 : ★★★★★

価格 : ★★★★☆

オシャレさ : ★★★★☆

総合 : ★★★★☆

男性の店主が1人で運営をされています。

フレッシュさもあるのか丁寧でした!

ゴンズベイクショップに潜入レポートしてみた

ジェラート屋オオジからさらに少しだけ南に下っていくと

外観からは前からあったのか・・・?と思う雰囲気。

この後、中に入ってびっくりする事に。

よーく見るとテイクアウト専用の窓口もありました!!

イートインは横のドアから。

コーヒー別にそれぞれ特徴が!!(゜Д゜)

初心者にも易しい。

自家製ソーダも気になったけど、ここはコーヒーを頼むべし。

抽出方法が3種類から選べる!!

最初に注文をして、席で待つスタイルです。

カウンターに座りました。

一人で入りやすいお店の特徴はカウンター席があるかどうか。ここ大事。

テーブル席も4席。

たまたま座った場所にサボテンが置かれていました。

嫌いじゃない。

水もセルフです!勢いあまって5杯ぐらい飲んでしまった。(^_^;)

最近この瓶タイプにレモンが入っているのがデフォルトな気がする!

待ってました!クランベリー入りのブラウニー!

こうか は ばつぐん だ !!

いやはや。しっとり気味で、けれどパサつかない。

唯一今流行りのコールドブリューが出来る豆があったので

それを選びました!

10秒で飲み干す。おかわり100円ぐらいでないかなと感じました。笑

新店という事もあり接客も丁寧でした~♪

阿倍野エリアでカフェはしごする際は

是非ゴンズベイクショップにも立ち寄ってみて下さい!\(^0^)/

○ゴンズベイクショップの主なメニュー○

■クランベリー ブラウニー  390円

チョコチップスコーン 220円

クランブルチーズタルト 490円

ドリップコーヒー 450円

↷ドリンクメニュー一覧はこちら!↷(8/13時点)

 

ベイク物は10種類ぐらい置いています。

○お店の情報 ゴンズベイクショップ○

【営業時間】

11:00~18:00

※営業時間を過ぎてもテイクアウトは出来るみたいです。

定休日:水曜日

電話番号06-6621-1056

住所:大阪市阿倍野区王子町3-13-23

ゴンズベイクショップへのアクセス方法

 

阪堺電気軌道上町線 / 北畠駅 徒歩6分

大阪市営地下鉄御堂筋線 / 西田辺駅 徒歩15分

大阪市営地下鉄御堂筋線 / 昭和町駅 徒歩16分

○一言まとめ○

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿倍野でゆっくり焼き菓子を食べたい時に寄りたい#gonsbakeshop さん。 🍰ホワイトチーズケーキ ☕️ブレンドコーヒー ・ 過去pic続きます! 去年7月末にオープンして 8月に行ってからの再訪。 多分私とあまり年齢が変わらなそうな若めのお兄さん1人で営業されています。 この界隈は#ジェラート屋オオジ さんも近くにあります。 王子神社の近くですね。 電車だと昭和町駅から歩いて来られる方が多いのでしょうか。 チャリとか近所の方がテイクアウト利用される割合が高めのイメージ。 私は2回めも水がすぐ横にあるカウンター席に。 最初にタルトを選ぶと、 「このコーヒーが合いますよ」と アドバイスを頂きました🙆 ホワイトチョコが甘党にはたまりません。 そして、しっとりめのチーズケーキが後からきいてくる。 平日のおやつ時の利用でしたが 都会部からは離れているので、 ゆっくり過ごせました💡 ※外からの写真撮れてませんでした😭 ・ #大阪カフェ #大阪カフェ部 #大阪カフェ巡り #阿倍野カフェ #昭和町カフェ #昭和町 #阿倍野 #北畠 #王子神社 #ゴンズベイクショップ #焼き菓子 #タルト #コーヒー好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #ふらん #スイーツブロガー #一人でも入りやすい #ブレンドコーヒー #チーズケーキ #スイーツ男子 #カフェ男子 #落ち着くカフェ #水曜休み

ふらん / 大阪カフェスイーツマニアさん(@furan0911)がシェアした投稿 –

7月27日、また新しく阿倍野エリアに新しいカフェがオープンしました!

今回はベイク専門店、ゴンズベイクショップが地元に欲しい感じのお店で

休憩にぴったりなカフェでした!!(・∀・)

近くに立ち寄った際は是非寄ってみて下さい!

この記事が参考になれば幸いです。

参考になったら、シェアして下さい!

google analytics

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください