大手じゃない新店情報をいち早く。一人でも利用しやすいカフェばかり紹介しています。大阪市内のオススメしたいスイーツも絡めて紹介しています。

果物好きにはおすすめ!梅田中心部でも一人で入りやすい、阪急三番街のフルーツパーラーキムラ

こんばんは、ふらんです!

ご訪問いただきありがとうございます。

このブログは大阪市内のおすすめスイーツがあり、一人で入りやすいカフェ店のみをひたすら書いています。

昨日、海外から帰国しました。

11月はなかなかカフェ巡りも厳しそうですが、オススメの場所を紹介したい気持ちはあるので

空き時間に行ってきます。

いよいよ冬が近づき、朝は冷え込む日も出てきましたね。

今回は今まで行けそうでなかなか足を運ぶ機会がなかった、阪急三番街にあるフルーツパーラーキムラ。

お店自体は10時からオープンしますが、イートインは11時からです。

お昼前のちょっとした空き時間やおやつ時に、果物盛りだくさんのパフェは良いですね・w・

サイズも選べるので利用しやすいと思います

今回はフルーツパーラーキムラを記事にしてみます!\(^0^)/

フルーツパーラーキムラとは?

→ お店のHPはこちら!

→ Facebookページはこちら!

→ グルメアプリ「Retty」での口コミはこちら!

普段の更新はFacebookページで確認して下さい。

ふらんによる勝手な格付け

品揃え : ★★★★★

店内の広さ : ★★★☆☆

アクセス、入りやすさ : ★★★★★

愛想の良さ・心配り : ★★★★☆

価格 : ★★★☆☆

オシャレさ : ★★★☆☆

総合 : ★★★★☆

果物を多めに使っている割に、高くはない価格設定です!

フルーツパーラーキムラに潜入レポート

阪急三番街は、待ち合わせに多いビッグマンの下層にあったり

手軽にランチを済ませたい方が多いイメージです。

リバーサイドカフェが昼夜を問わず人気な気がしますが、その斜向かいあたりに

フルーツパーラーキムラがあります!

フルーツパーラーキムラにはサンプルが置いています。

カフェでサンプル置いている所は少ない方だと思う。

テイクアウトも充実しています!\(^0^)/

果物屋を使ったジュースやらゼリー、クッキーと幅広く置いています!!

 

こちらは注文してから作られるミックスジュース!

ミキサー仕立ての泡も目立ちます・w・

新世界あたりにあるミックスジュースとはまた別の、大阪のミックスジュースを

楽しめるフルーツパーラーキムラ。

これ、それなりにボリュームもあって果物も入っていて

ジャストサイズです。

メロンは静岡のクラウンメロン。

アイスと生クリームのパフェばかりだと飽きてきますが、一瞬で食べ終わってしまいます。(°Д°)

これも美味しい!!

フルーツパフェが食べたい方は

大阪中心部の阪急三番街にあるフルーツパーラーキムラに行ってみて下さい!

 

各サイトの口コミ情報

パフェ活もやってきました(*∩ω∩)

ナガノパープルとサンシャインマスカットのパフェ
ブドウのシャーベットにバニラアイス
ブドウゼリーも入っててブドウ尽くしのパフェ
(o^^o)

2種のブドウの違った甘さを楽しめるパフェでした❤️
美味しかったです!

ショーケースの中のケーキも全部キラキラしてて自宅近くなら持ち帰りたいくらい!!

ごちそうさまでした(o^^o)
また行きたいです♪

季節によって変わるのはフルーツパフェも同じでした。

今日は台風接近で高速を走るのも一苦労…
(´;ω;`)

ようやく梅田に付いた!
さすがにこの台風だと人が少ないかとタカをくくっていたが…
フルーツパーラー キムラは今日も激混み!!
( ̄ω ̄;)

なんだよぉぉぉぉ…
こんな日ぐらいみんな大人しく家にいてろよ…
(・∀・;)

まぁ仕方が無いので今日も並ぶ…
30~40分待たされて着席

今回は季節のイチジクパフェ/930円にしてみた☆彡.。
イチジクは当たりハズレが大きいから、
有名店だけでしか頼まないんだなぁ〜

イチジクは底にもあって、生クリーム、スポンジ、
チョコシロップ、高級バニラアイス、
そしてトップには大きなイチジク♪

さすが、フルーツパーラー キムラ!
すごく美味しく頂きましたー(*´ 艸`)

この日は混んでいたようです。(°Д°;)

待ち時間なしですんなり入れる時もあります♪

今日はクリスマスイブ 街は賑やかです

クリスマスイブイブなのにお昼ご飯は またまた
瓦そばの〝すずめ〟で2週連続『瓦そば』を頂いて クリスマスのプレゼントをロフトで買い、戻る途中にバイクに乗ったサンタ軍団に遭遇!

10台くらいいたかな‥女サンタさんも(╹◡╹)♡

そして信号待ちで 子供にクリスマスプレゼントをあげていて本当にサンタさん‼️

NU茶屋町の横では マーチングバンドがクリスマスソングを演奏していて♬♪

今年はなんか楽しいクリスマスイブ(*^^*)

三番街のキデイランドでポケモングッズを買った後、〝フルーツパーラー キムラ〟へ

おーおー並んでます! でも待ちますよʕ•ᴥ•ʔ

10分程待って店内へ

並んでいる間にメニューを決めていたので即オーダーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

・いちごパフェ ¥1380

・メロンパフェ ¥1380

・フルーツサンド ¥840

『いちごパフェ』は苺がたくさん
下には苺ゼリー苺のアイスクリームと生クリームで クリスマスイブにぴったりのデザート♡

 

『メロンパフェ』はメロンが甘くてフレッシュで こちらもメロンアイスクリームとメロンゼリー生クリーム♡

どちらもさすが果物屋さんのパフェですね‼️

『フルーツサンド』も果物が新鮮なので生クリームも甘さ控えめで 重く無く ペロリと食べられました(*≧∀≦*)

普段はこんなに高いパフェは頂きませんが 今日は特別✨✨

クリスマスイブですものね(*☻-☻*)⭐︎

とっても美味しかったです(╹◡╹)♡

 

ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

値段は少し高いと感じつつ注文される不思議。

フルーツパーラーキムラの主なメニュー

フルーツパフェ ジャストサイズ 900円

■静岡クラウンメロンパフェ ジャストサイズ 940円

■エヴリィ カット 302円

■ミックスジュース 600円

■キウイジュース 550円

■各種クッキー 129円

etc…

※税込みの価格です。

お店の情報 フルーツパーラーキムラ

【営業時間】

日~木曜日   10:00~21:00

金、土祝前日  10:00~22:00

【定休日】

不定休 ※基本的には休みはありません。

【電話番号】

06ー6372ー8033

【住所】

大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街地下2階

 

フルーツパーラーキムラへのアクセス方法

阪急神戸本線 / 梅田駅 徒歩1分

JR環状線  /   大阪駅 徒歩3分

大阪市営地下鉄御堂筋線 / 梅田駅 徒歩3分

アクセスは大阪の中心部という事もあり、良いです!

〇一言まとめ〇

大阪阪急三番街にある、フルーツ各メニューに使ったフルーツパーラーキムラ。

キタエリアでパフェとフルーツを同時に食べたければ、フルーツパーラーキムラで決まり。

[voice icon=”http://osakacity-sweets.hungry.jp/wp-content/uploads/2017/03/つじ-1.jpg” name=”ふらん” type=”l line”]フルーツ好きな方・大阪梅田に来られた際は是非立ち寄ってみて下さい!![/voice]

この記事が参考になれば幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

Top