大手じゃない新店情報をいち早く。一人でも利用しやすいカフェばかり紹介しています。大阪市内のオススメしたいスイーツも絡めて紹介しています。

新商品の「完全無欠コーヒー」はずばり元気になれるコーヒー、大阪南堀江にあるアメイジングコーヒー

カフェ・スイーツマニアのふらん(@furafran)です。

ご訪問いただきありがとうございます!

割合的に仕方がないですが、コーヒーの記事が続きます。(°Д°;)

そろそろコーヒーの抽出法やら個人的にオススメのコーヒー屋さんとかまとめようと思います。

その前に喫煙できるコーヒー屋さんのリクエストも受けていました。。カテゴリー作らないと。

大阪でもオシャレエリアの堀江エリアで、オレンジストリートの際ぐらいに

アメイジングコーヒー(AMAZING COFFEE OSAKA SOUTHSIDE)さんがあります。

つい先日、新商品の「完全無欠コーヒー」を発売されました!

 

 

何それ?

 

 

元々このアメイジングコーヒーさんはネットでググると、

「EXILE TETSUYAさんプロデュース!」との事。

それも良いけどコーヒーの宣伝は?(°Д°;)

と思ったので、当ブログのテーマに従いコーヒーに重点を置きたいと思います。

フレンチプレスの完全無欠コーヒーを新発売!アメイジングコーヒーAMAZING COFFEEとは?

→ お店のHPはこちら!

→ 普段の更新はinstagramにてチェック!

→ グルメアプリ「Retty」での口コミ

お店のHPが綺麗でまとまっています。

インスタページもメニューの紹介はほぼ無!

ふらんによる勝手な評価

飲み物の品揃え : ★★★★☆

スイーツメニューの品揃え :☆☆☆☆☆

店内の広さ : ★☆☆☆☆

立地の良さ : ★★★☆☆

愛想の良さ・心配り : ★★★★☆

価格 : ★★★★☆

オシャレさ : ★★★★☆

完全にコーヒーテイクアウト専門店です。

他は飴のみ置いています。珍しい。

アメイジングコーヒー AMAZING COFFEEに潜入レポート

いやいや、ケータリングカー浮いているやん。

これもインスタグラマーや観光客からすると格好の的!これが看板、アメイジングコーヒー。

エセインスタグラマーの私も含め、数十人規模でいる人が写真撮影。

大阪EXPG校がすぐ横にあります。お馴染みダンススクール。

それが関係しているのか、EXILE TETSUYA(ダンサー)プロデュースのアメイジングコーヒーさん。

ケータリングカーがインパクトありすぎ。

看板が申し訳程度な気もする。

メニューもシンプル。テイクアウト専門店。

時々、チョコ好きが食いつきそうなメニュー有。

私だ。

そして、ミックスジュースラテが全然見ない組み合わせながら結構好評みたい。

何がウケるか分かりませんね!!

( ^ω^)・・・

完全無欠コーヒー(x2=K.2.M.K)coffee

・無農薬の牧草を食べて育った牛のミルクから作られた良質なバター

・すばやくエネルギーになり健康維持にもつながるといわれている中鎖脂肪酸を100%使用したMCTオイル

・そして上質なブラックコーヒー

この3つがそろえば”完全無欠コーヒー”の完成です!!

<完全無欠コーヒーの効果>

〇集中力のアップ

〇アンチエイジング効果

〇善玉腸内細菌が増えやせ体質になる

〇身体が体脂肪燃焼モードになる etc…

これらの効果からダイエット効果にもつながるといわれています!

朝に完全無欠コーヒーを飲むことを習慣づけると効果的!!

完全無欠コーヒー(x2=K.2.M.K)coffeeというのはどう解釈したら良いのでしょうか・・\(^0^)/

どうやらこの”完全無欠コーヒー”は今年の1月5日からの新作みたいです!

フレンチプレスで淹れたり、良質なグラスフェッドバターとMCTオイルを混ぜ合わせたコーヒーみたいです。

ちなみに、東京に最強のバターコーヒー屋さんがあるみたい。

→ グラスフェッドバターについて詳しく知りたい方

後はコースターだったり飴も販売しています。

この飴→ジングは第6弾まで出ていて、今回はチェリー味。

完全無欠コーヒーのドリップバッグを勧められました。

元気は出したいけど私、ダイエットしたいと思った事ないです。(°Д°;)

ダイエットしたい人に一度話してみよ。

商品を注文したら、ぐるっとするシステム。

細長い店舗です。

面積狭い中、やたらと写真撮影する管理人。

はよ商品受け取れ。

テイクアウトカップは、こんな感じです。

完全無欠コーヒーの味は

バターが入った味で、少しクリーミーなカフェオレっぽい味な気もしました。

ちなみに、私はブラックコーヒーばかり飲みますが(きび砂糖だったら入れます)

この完全無欠コーヒーには砂糖厳禁だそうです!

バターコーヒーの効き目が弱くなってしまうみたいです。

作るのも手間だし、ドリップバッグで毎朝試してみても良いかも知れません。

以上、大阪南堀江にあるアメイジングコーヒー(AMAZING COFFEE)でした!また利用します!

各サイトの口コミ情報と一言コメント

 

やっと行けましたーー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

EXILE THE SECOND TETSUYAプロデュースのコーヒーショップ

✨AMAZING COFFEE✨

・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お土産いただいたコーヒー豆をもらってから ずっと行きたくて!行きたくて!!

念願叶って訪問です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

飲む物は行く前から決めてました!!

大阪店限定の ✨ミックスジュースラテTHE SECOND✨

TETSUYAが考案したラテ「ミックスジュースラテ」が11月8日からバージョンUP⤴︎⤴︎✨

バナナベースのミックスジュースと

アメージングブレンドのエスプレッソのラテにストロベリーの香り✨

お・い・し・い❤️(๑>◡<๑)❤️ とってもフルーティ♪

ミックスジュースのラテなんて!! と思ったあなた!

ダマサレタと思って飲んでみて〜!

友達は✨今の僕ラテ✨ こちらも美味しかったですよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まあ、ファンなら行くよね。(°Д°)

1番安いので、本日のコーヒー400円から提供。本日のコーヒーは作り置きなり機械抽出のものを提供しているんだと思います。

ハンドドリップコーヒーは500円から。

ハンドドリップコーヒーには2種類あり、”H”ブレンドとアメージングブレンド。

アメージングブレンドの方は深煎りでコーヒー感を味わえるということで、こちらをチョイス。

ゆっくり丁寧にハンドドリップ。香りも良し。ダークチョコレートのような味わいがあり、確かな苦味と濃さ、そしてコク。

酸味は少ない。それでいて、後味がしつこくなく、余韻はあるのにその余韻は割とすっきり。

スタッフの対応も良く、また訪問したいと感じたお店でした。

本日のコーヒーってそうなの!?

二週間前にやっと初のアメコ☕ ミックスジュースラテ(ICE)とくりっくりラテ美味しかったです。

スタッフさんも気さくで、素敵な空間です。近所に住んでいたら毎日買いに行くほど好きなショップです。

限定グッズ等がない場合、平日は空いていて入りやすいです。

ミックスジュースラテ。今度寄る機会あったら飲んでみよう。

アメイジングコーヒー AMAZING COFFEEのメニュー

■完全無欠コーヒー 500円(Shortサイズ)

■ミックスジュースラテ ザ セカンド 650円(Tallサイズ)

■カフェラテ 500円(Tallサイズ)

■キャラメルラテ 600円(Tallサイズ)

■カフェチョコ 600円(Tallサイズ)

■ハニーラテ 600円(Tallサイズ)

■本日のコーヒー 400円(Shortサイズ)

450円(Tallサイズ)

■ハンドドリップコーヒー 500円~(Shortサイズ)

550円~(Tallサイズ)

■エアロプレス 500円~(Shortサイズ)

■ミルク 350円(shortサイズ)

400円(Tallサイズ)

■チョコモーモー 400円(Shortサイズ)

■飴→ジング 1個50円、10個セット500円

第6弾発売中。今はチェリー味。

※牛乳を使用したドリンクは+50円で豆乳に変更可能。

※税込の価格です。

お店の情報 アメイジングコーヒー AMAZING COFFEE

【営業時間】

10:00~20:00

【定休日】不定休

【電話番号】

【住所】

大阪市西区南堀江3-9-11

アメイジングコーヒー AMAZING COFFEEへのアクセス方法

大阪市営地下鉄千日前線 / 桜川駅 徒歩5分

大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 / 西長堀駅 徒歩6分

大阪市営地下鉄四ツ橋線 / 四つ橋駅 徒歩12分

一番の最寄り駅は桜川駅。

堀江のメインストリート、オレンジストリート沿いにあります。

あみだ池筋近くまで行くので、難波・心斎橋から流れて堀江エリアを探索する人向けかも。

〇一言まとめ〇

2017年8月にオープンしていて すっかり行くの忘れていた アメイジングコーヒー☕️ ついこの前から発売した 「完全無欠コーヒー」。 picにも載せていますが ダイエット効果があるみたいです? いや、ほんまかい!?と思いますが コーヒーは結構美味しい。 朝に飲むのを習慣づけると良いらしい。? ネットでググると 「EXILE TETSUYA」プロデュースだそうです。 右から左へ受け流す〜そんな事よりも味とかスタッフさんや店内の雰囲気を大事にしています、、! 南堀江のテイクアウトコーヒー専門店、新商品注目の アメイジングコーヒーでした?? #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #大阪カフェ部 #南堀江カフェ #堀江カフェ #南堀江 #堀江 #桜川 #桜川カフェ #アメイジングコーヒー #amazingcoffeeosakasouthside #amazingcoffee #コーヒー好きな人と繋がりたい #テイクアウトカップ #テイクアウトのみ #エアロプレス #フレンチプレス #完全無欠コーヒー #完全無欠コーヒーダイエット #ふらん #一人で入りやすい

ふらんさん(@furan0911)がシェアした投稿 –

[voice icon=”https://osakacity-cafesweets.jp/wp-content/uploads/2017/03/つじ-1.jpg” name=”ふらん” type=”l line”]コーヒー好きの方・堀江エリアにいる方は是非立ち寄ってみて下さい!![/voice]

この記事が参考になれば幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

Top