大手じゃない新店情報をいち早く。一人でも利用しやすいカフェばかり紹介しています。大阪市内のオススメしたいスイーツも絡めて紹介しています。

ブログ内で書いた大阪市内のカフェ・スイーツ店記事の閉店情報まとめ




大阪市カフェスイーツブロガーのふらん(@furafran)です。

ご訪問いただきありがとうございます。

お気に入りのカフェ・スイーツ店があっても

意外と閉店してしまった、という事はあります。

もしこのブログを見て頂いた方が、昔の更新されていない情報を見て

営業時間が変わっているどころか、閉店している(°Д°)

なかなか気づかない事もあるのですが、これで足を運ばせてしまったら申し訳ないと感じました。

たまに、「ここは前、こういうお店があった」という風に話される方もいます。

しかし、どうやってそれを対策するのかと考えた時に

[keikou]こういった記事を一つ用意して、ずっとリライトしていく[/keikou]

 

この方法が、今思いつく一番の最良の方法でした。

そんな訳でまず1店舗だけですが先に書いておこうと思います。

 

①最寄りは西長堀駅。南堀江3丁目にあった、ミスベリーさん

これはケーキにしか見えませんが

まさかのかき氷(°Д°)

→ ケーキ×かき氷を気に入った記事

3月、4月と店の前を通ると

「最近毎回シャッター閉まっている」と気付きました。

去年の年末に見た時は、通常営業していたのですが。

2016年8月にオープンしたばかりで、

私が訪れた時も午前中から人が入っていたので驚きでした。

 

―――――――――――

知っているお店が閉店してしまうのは、寂しい気持ちになります。

もし、「このお店、閉店したっぽい」「年始から営業している気配ないよ」なんてあったら

一報ください。すぐに調べて記事に付け加えたいと思います。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

Top