大手じゃない新店情報をいち早く。一人でも利用しやすいカフェばかり紹介しています。大阪市内のオススメしたいスイーツも絡めて紹介しています。

3駅からアクセス可!売り切れ続出の高級食パンが超美味しい、弁天町と大正の間にあるカラビナブレッドスタンド

大阪市カフェスイーツブロガーのふらん(@furafran)です。

ご訪問いただきありがとうございます。

5年ぶりにGWらしいGWを過ごして、週明けの今日。

平日の午前中にも関わらず、とあるカフェではほとんど席が埋まっていました。

暦通りGW期間中が休みの方、GW働いて平日にお休みの方、いつ休みか決まっていない方と色々といらっしゃいます。

何事もバランス・つり合いが大切なのだと改めて実感しています。

多ジャンルに対応したブログにしているつもりですが、

今まで食パンメインのカフェという所をこのブログで書いていませんでした。

食パンメインのカフェでは今年2月にオープンしたばかりの、弁天町と大正と九条駅の間にある

カラビナブレッドスタンドさんがオススメです!

朝早くから開いていて、Wifiや電源もあるので

人が少なければ作業カフェとしてもご利用出来ます。

連日人気なカラビナブレッドスタンドさんについて、まとめてみます。

3駅からアクセス可!高級食パンに特化したカフェ、カラビナブレッドスタンドとは?

→ instagramページはこちら!

→ グルメアプリ「Retty」での口コミはこちら!

お店のHPはありません。

基本的にinstagramページで情報発信されています。

カラビナブレッドスタンド みなと通り沿いにある食パンの専門店です。アウトドア大好き2人がお待ちしております!

 

こんにちは、 CARABINA BREAD STANDスタッフです🐻 お待たせ致しました! お問い合わせが多くありましたミルクとバニラのジャム、ラムレーズンのクリームチーズを入荷しました💁🏻‍♂️ 本日はナチュラルブレッドもまだございますので、ぜひご一緒にお買い求めくださいませ🙌 #carabinabreadstand#carabina#bread#cbs#bakery#toast#coffee#食パン専門店#パン屋#ベーカリーカフェ#カフェ#スペシャルティコーヒー #食パン#アウトドア#港区#市岡元町#弁天町#九条#大正#港区パン屋#大阪パン屋#大阪カフェ#弁天町パン屋#弁天町カフェ#九条カフェ#大正カフェ#京セラドーム#ジャム#クリームチーズ#あるよ

CARABINA BREAD STANDさん(@carabina.breadstand)がシェアした投稿 –

食パンも売り切れたり、ジャムも人気みたいです。

ふらんによる勝手な格付け

飲み物の品揃え : ★★★☆☆ 3.0

スイーツ(パン)メニューの品揃え : ★★★☆☆ 3.0

店内の広さ : ★★★☆☆ 3.0

アクセス、入りやすさ : ★★★★☆ 4.0

愛想の良さ・心配り : ★★★★☆ 4.0

価格 : ★★★☆☆ 3.0

予算 : 600円~1000円未満

オシャレさ : ★★★★☆ 4.0

 

5.0は非常に優れている。3.0は比較して特に可もなく不可もなく。

1.0は優れていない。

 

アウトドア好きなご夫婦で平日は8:00~17:00で営業する「カラビナブレッドスタンド」さんは

■やはり食パン

■街の休憩スポット

という所で他カフェより特に優れていると感じます。

カラビナブレッドスタンドに潜入レポート

港区にあるみなと通りに、熊が目印のシャッターがあります。

ガラス張りで、外からでも中の様子が分かります。

一度、訪れた日とは別日に前を通ったら満席だったので諦めました(°Д°)

[keikou]平日は朝8時からオープンしています![/keikou]

 

月曜日が定休日で、他も臨時休業日があります。

これがあれば店は開いていますね。

カフェ店内に入ると

さすがと言わんばかりの食パンの数。

パンも種類があって、1本500円~です。

 

パンにお供のバターやジャムも販売されています!

店内は開放感があって広く感じます。

テーブル席が4席と

長いテーブルの相席が6席で合計10席のこじんまりとしたカラビナブレッドスタンドさんです。

Wifiはどの席にいても利用出来て、

相席の6席には電源も付いています。

朝の時間帯に行ったので、モーニングセット(600円)を注文。

ふわふわの食パンと、ポテトサラダにゆで卵。

しばらく食パンを食べていなかったのですが、

ヘタのサクサク感、食パン自体のふわ、サクッ!が楽しめて美味しいです!

普段のカフェ巡りをしていたら、なかなか珍しい紅茶の種類である「ホワイトオーチャード」をセットドリンクにしました。

高品質な茶葉やハーブを使用したその美味しさが注目されており、

その品質から本国アメリカのみならず、イギリスやスイスをはじめとする世界各国の方に愛されて、

世界の名立たる高級ホテルでも愛飲されています。

[keikou]セットドリンクも選りすぐっていて、食パンも超美味しい。[/keikou]

 

今も人気店になりかけていますが、気になった方はお早めにどうぞ!

各サイトの口コミ情報

このpost見ていると、はるかに美味しそうに感じる(°Д°)

2月25日、弁天町とドーム前のちょうど間くらい、 みなと通り沿い、市岡元町にオープンの お店です。

こちらはアウトドア好きなご夫婦が始められた 食パン専門店。

オープンから大人気で早く買わないと 売り切ればっかりなんです(;∀;)

この日も食パンはすでに予約で売り切れ。 併設でカフェもされてるので、カフェで いただくことにしました。

カフェは10席ほどのこじんまりした 感じです。 奥にはソファ席もあり、手前は電源もある 大テーブル。

カウンターの下にはスピーカーが 埋め込まれててカッコイイ音楽が 流れてます。

このお店にあった感じでいいですね~。 さて、注文は、カウンターで先に注文、 先会計。

お料理が出来たら席まで持ってきてくれます。 今回注文したのはこちら。

★カフェラテ 450円(税込)。 あ・かわいくアートしてくれてて嬉しいな♪ まろやか~でやさしいラテです。

でも、珈琲のコクも楽しめておいし~(●´ω`●) 香りがいいなぁ♪

★トースト2種 250円。 こちらの普通のトーストはトーストに 塗るのを2種類選べるんです!

これって嬉しいヾ(≧∇≦*)〃 あたしは苺と木苺のジャムと ミルクとバニラジャム をお願いしました。

トーストがさくっと香ばしく香りがふわりと 鼻から抜けます。 ん~~~~~(≧ω≦) いい香り❤

どちらのジャムも薄めに塗ってるので、 ちゃんとトーストの旨味が楽しめます。

苺と木苺は甘味がきつすぎず、おいし~。 ミルクとバニラは甘さがとぅる~んと 舌に乗って、癒される感じ~。

うんうん、これもおいしいわ~ヾ(≧∇≦*)〃 他に厚切りバタートーストもあり、それは シンプルにトーストを楽しめる感じ。

あまり食べたらだめだったので、普通のに しましたが、それもめちゃ気になるやん♪

今度はそれとトーストもちゃんと予約して 買いに行きたい素敵なお店のオープンでした。

去年から少しずつ高級食パンが大阪市内にも出来てきました。

気軽に立ち寄れて、楽しめるカラビナブレッドスタンドさんです。

食パンは予約できます。生は素朴な甘さでしっとり。

トーストのヘタのサクサク感に感動する。居心地の良いカフェでゆったりくつろげました。店主ご夫婦に和みます。

予約での取り置きも出来て、午前中で結構売り切れる事もあるそうです。

カラビナブレッドスタンドのドリンク・スイーツ(パン)メニュー

――――パン(1本)――――

■リッチチョコレート 500円

■黒ごま 500円

■くるみ 500円

■ナチュラルブレッド 580円

――――ジャム――――

■ミルクとバニラのジャム 700円

■黒ゴマジャム 700円

■クリームチーズ 700円

■モーニングメニュー 【8:00~11:00】

トースト+ゆで卵+下記ドリンク 600円

―――ドリンク―――

■ドリップコーヒー

■アイスドリップコーヒー

■マンゴージュース

■オレンジジュース

■アップルジュース

■ミルク

~アイスティー~

■トロピカルパッション

■オーガニックデトックス

~ホットティー~

■オーガニックアールグレイ

■オーガニックアフリカンネクター

■ホワイトオーチャード

■カモミールシトラス

[keikou]※4月26日現在の情報です。[/keikou]

※今後メニューが変動する可能性はあります。

※11:00~通常メニューは後日追記します。

お店の情報 カラビナブレッドスタンド

【営業時間】

平日 8:00~17:00(L.O 16:30)

土日祝 10:00~17:00(L.O 16:30) 

【定休日】曜日・その他不定休

【電話番号】06-6583-2522

【住所】

大阪市港区市岡元町1-6-5

カラビナブレッドスタンドのアクセス方法

大阪市営地下鉄中央線 / 九条駅 徒歩9分

JR環状線 / 弁天町駅 徒歩11分

大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 / 大正駅 徒歩12分

駅からは少し離れています。チャリでふらっと寄ったりと、近隣の方が立ち寄るイメージ。

連日リピーターさんも多いみたいで、少しずつ人気店になっていっています。

〇一言まとめ〇

ふわふわ、贅沢な食パン🍞 カラビナブレッドスタンドさん 🍞モーニングセット 🍷ホワイトオーチャード ・ 2月にオープンしていて 前から気になっていました。 大正と弁天町の間らへんにあります。熊が目印。 アウトドア好きなご夫婦で営業されています。 スタンドという店名が入っていますが、テーブル席のみです😊 食パンにお金を使ってもよいと思えたのは久しぶりでした!\(^o^)/ 美味しいトーストの他に、ポテトサラダとゆで卵がついています。 ドリンクも、珍しい種類の紅茶がありました。 店内は電源もあります。 ・ #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #大阪カフェめぐり #大阪カフェ部 #弁天町カフェ #弁天町 #大正カフェ #大正 #カラビナブレッドスタンド #carabinabreadstand #食パン #高級食パン #ふらん #スイーツブロガー #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #オシャレカフェ #電源有 #スイーツ男子 #カフェ男子 #今回はスイーツじゃない #紅茶好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #明日は初営業

ふらん / 大阪カフェスイーツブロガーさん(@furan0911)がシェアした投稿 –

この記事が参考になれば幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

Top