大手じゃない新店情報をいち早く。一人でも利用しやすいカフェばかり紹介しています。大阪市内のオススメしたいスイーツも絡めて紹介しています。

コールドプレスジュースがこの値段で飲める!?カフェ激戦区の新町にあるザジュースバー

大阪市カフェスイーツブロガーのふらん(@furafran)です。

ご訪問いただきありがとうございます。

気になりつつも通り過ぎてばかりで、何故か足を運んでいなかった場所ってありますよね。

私の場合は、新町2丁目という良い立地にある「ザジュースバー」さんに行けていませんでした。

こちらはジュース専門店ですが、特に力を入れているのが

スムージーとコールドプレスジュースです。

スロージューサーと呼ばれる低速回転のジューサーで材料に熱を加えず(コールド)、

強い圧力をかけてすりつぶして(プレス)搾ったジュースのことをコールドプレスジュースといいます。

これまでジューサーといえば遠心分離製法の高速回転のジューサーが主流でした。

リピーターさんばかりで、午前中にコールドプレスジュースが売り切れる事も多いみたいです。

その秘密は、高品質なのにリーズナブル。

コールドプレスジュースやスムージーがリーズナブルな、新町にあるザジュースバーとは?

→ お店のHPはこちら!

→ instagramページはこちら!

→ グルメアプリ「Retty」での口コミはこちら!

お店のHPにメニューが全部載っています。

instagramページはしばらく更新されていないので、「#thejuicebar」あたりで動向を探るべし。(°Д°)

 

ふらんによる勝手な格付け

飲み物の品揃え : ★★★☆☆ 3.0

スイーツメニューの品揃え : ☆☆☆☆☆ 0.0

店内の広さ : ★★☆☆☆ 2.0

アクセス、入りやすさ : ★★★★☆ 4.0

愛想の良さ・心配り : ★★★★☆ 4.0

価格 : ★★★★★ 5.0

予算 : 200円~950円

オシャレさ : ★★★★☆ 4.0

 

5.0は非常に優れている。3.0は比較して特に可もなく不可もなく。

1.0は優れていない。

 

男性の店主さん一人で営業されていてリピーターも多い「ザジュースバー」さんはドリンク専門店。

■コールドプレスジュース

■スムージー

という所で他カフェより特に優れていると感じます。

ザジュースバーに潜入レポート

新町2丁目にあります。最寄り駅は西大橋駅。

角地にあって、分かりやすいです。

珍しく、階段を2段だけ降りて店内に入ります。

店内に入る前に、メニューが全てチェックできます!

店内はほとんど席がなく、テイクアウト中心。

常連さん・リピーターさんが結構多いです。

果物も販売されています!(°Д°)

メニューは、こういう形で展示されています!

コールドプレスとにんじんだけ、チケット販売されています。

リピーターさんも多く、午後一番で行くと

「すみません!コールドプレスジュース売り切れちゃって・・・」

2度続きました。

この日はミックスジュースを注文。

日替わりみたいですが、値段は300円。

安くない!?

 

コールドプレスジュースやスムージーは

日によって仕込んでいる物と仕込んでいない物があるのかも知れません。

雨が降っていて、人が少ないだろうと思いつつ、またも懲りずに午後一番で行った時は

唯一残っていた?「にんじんコールドプレスジュース」

驚いたのは、この容器は無料で頂けます\(^0^)/

前々からinstagramでこの瓶を見ていたのですが、

[keikou]提供時は市販で販売されているプラスチックカップです。[/keikou]

これだけ入っていて、これも300円。

企業努力かと思うぐらい、リーズナブルなのに美味しいです。

めちゃくちゃ飲みやすくて、甘めで

にんじんが嫌いな方は是非飲んでみて欲しいです。

定期的に足を運びたくなる、新町にある「ザジュースバー」さんでした!

各サイトの口コミ情報

常連さんになると、こういうサービスもあり!?

野菜丸ごとを頂くこのジュース、

減農薬や無農薬にこだわると自宅で作ってもそれなりにお値段するもの。

ましてやお店で…となると高価になってきて敷居が高くなるんだよね。

作り置きは酸化しちゃって有難味が減るし…。

そんな中、こちらのお店のお値段はとっても良心的ご近所さんに欲しいお店です。

最近、密かにブームなジュースクレンズ。

一週間ほど通って毎日飲んでお腹スッキリさせてみたいものだわー。

この日は「パクチー・ケール・セロリ・ロメインレタス・パイナップル・レモン」小500円にしました。

友達に話すと「勇気いる選択」とか「どんな味か想像できない」って(笑)

不思議とコールドプレスにすると癖のあるお味もマイルドになって飲みやすくなる気がします。

国産のパクチーはもともと尖ってないからかな?美味しく頂きましたよー。

毎日お外で珈琲飲むならこのジュースで簡単デトックス。いいんじゃないかな。

私はコーヒーも大好きなので、捨てきれない。

身体に優しい飲み物を選びたい時は、ザジュースバーさんですね!

大阪一安く美味しいコールドプレスジュースを飲める店。

おすすめは人参500ml。600円で心と体が喜ぶ。充実野菜に金を払うのをやめるレベル。

一度飲めば市販の野菜ジュースが飲めなくなる。

昔、野菜ジュースを買って飲んでいた時期がありますが

美味しさが桁違い。

🧛‍♀️💉🧛‍♂️💉 . . . #大阪#新町#thejuicebar#ビーツ#苦手やけど飲めた#コールドプレスジュース#コスパ良し👍 #毎朝これがいい#とりあえず#毎週の楽しみにしよう#グルメ好きな人と繋がりたい

⭐聖愛⭐さん(@a417ks1127)がシェアした投稿 –

多くのリピーターさんが定期的に足を運んでいるみたいで、

美味しそうな写真をあげていました!\(^0^)/

ザジュースバーのドリンクメニュー

―――ドリンクonly―――

■GREEN 1

クレソン—ケール—セロリ—パイナップル—レモン

¥500/230ml・¥950/500ml

■GREEN 2

ケール—ほうれん草—カーボロネロ(orパセリ)—しょうが—リンゴ—ライム

¥500/230ml・¥950/500ml

■GREEN 3

ほうれん草—ケール—セロリ—ロメインレタス—カーボロネロ(orパセリ)

¥500/230ml・¥950/500ml

■RED 1

ビーツ—にんじん—しょうが—リンゴ—ローズマリー—レモン

¥500/230ml・¥950/500ml

■RED 2

ビーツ—ブロッコリー—にんじん—キウイ—オレンジ—ライム

¥500/230ml・¥950/500ml

■RED3

ビーツ—和田ごぼう—にんじん—しょうが

¥500/230ml・¥950/500ml

■CLASSIC 1

100%にんじん

¥300/230ml・¥600/500ml

■CLASSIC 2

にんじん—リンゴ—レモン

¥400/230ml・¥800/500ml

(COLD PRESS JUICE の食材は季節や天候などにより変更する可能性があります。)

■バナナJUICE (バナナ—牛乳—はちみつ)

¥200

■日替わりミックスJUICE

¥300

■スムージー

 ¥300~400

――――チケット――――

■コールドプレスチケット

¥5000/11回

■にんじんチケット

¥3000/11回

1杯分お得なチケットです!

[keikou]※5月8日現在の情報です。[/keikou]

※今後メニューが変動する可能性はあります。

お店の情報 ザジュースバー

【営業時間】

10:00~17:00 

【定休日】日曜日

【電話番号】

【住所】

大阪市西区新町2-11-12

ザジュースバーのアクセス方法

大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 / 西大橋駅 徒歩3分

大阪市営地下鉄中央線 / 阿波座駅 徒歩7分

大阪市営地下鉄御堂筋線 / 本町駅 徒歩9分

新町エリアの中心部にあるザジュースバーさん。

大阪市営地下鉄ユーザーなら、立地がかなり良いです。

〇一言まとめ〇

格安で本格的なコールドプレスジュース AM中に売り切れ続出の人気店😊 The JUICE BARさん 🍷にんじんコールドプレスジュース ・ 前々から気になっていたけれど、行ってなかったシリーズ。 ミックスジュース等も飲めますが、人気商品はやはり コールドプレスジュース。 この容器は、無料で頂けます! これだけの量が入っていて 300円!✨ リピーター客もかなり多く、いつも賑わっているイメージです! コールドプレスジュースが欲しければ、午前中に行くべき。 私は2回失敗しました💦 男性一人で営業されていて 中では3席ほどのみ席があります。 新町にあります。 ・ #大阪カフェ #大阪カフェめぐり #大阪カフェ巡り #大阪カフェ部 #新町カフェ #新町 #西大橋カフェ #西大橋 #thejuicebar #ザジュースバー #ふらん #スイーツブロガー #カフェ男子 #スイーツ男子 #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #オシャレカフェ #cafemiru #インスタ探検隊 #コールドプレスジュース #ミックスジュース #アイコン変えました

ふらん / 大阪カフェスイーツブロガーさん(@furan0911)がシェアした投稿 –

この記事が参考になれば幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

Top