大手じゃない新店情報をいち早く。一人でも利用しやすいカフェばかり紹介しています。大阪市内のオススメしたいスイーツも絡めて紹介しています。

大阪福島にもクレープ屋が登場!ABC朝日放送局の手前に出来たパーム(PALM)さん

大阪市カフェスイーツブロガーのふらん(@furafran)です。

ご訪問いただきありがとうございます。

最近、梅田界隈にいる事が増えてきました。

3月末にオープンした阪急三番街にあるフードコートの中に、高価格帯のクレープ屋さんが入っていて

少し驚いていました(°Д°;)

最近はクレープも高価格帯になったのかと思っていたら

大阪梅田の一駅隣のグルメの街『福島駅』の近くにも

価格帯が少し高めのクレープ屋さんが出来ていました!

元々カフェ自体少ないエリアだったので、クレープ屋さんも無かったです。

[keikou]プレオープン期間中の為、全品20%オフとの事![/keikou]

6月22日に正式オープンとの事です。

テイクアウト中心で、イートインも出来るので食べたくなった時にふらっと立ち寄れます!

大阪福島にもクレープ屋さんが登場!パーム(PALM)とは?

これから開設される予定だと思いますが、

現時点ではinstagramページやHPも何もありません!(°Д°;)

 

大阪福島の大通り沿いにある、新しく出来たクレープ屋さん『パーム』。

福島駅からだと、ABC朝日放送局に向かって南に歩いていくと

手前にあるのがパームさんです。

ふらんによる勝手な格付け

飲み物の品揃え : ☆☆☆☆☆ 0.0

スイーツメニューの品揃え : ★★★★☆ 4.0

店内の広さ : ★★★☆☆ 2.5

アクセス、入りやすさ : ★★★★★ 5.0

愛想の良さ・心配り : ★★★★☆ 3.5

価格 : ★★★☆☆ 3.0

予算 : 420円~880円

オシャレさ : ★★★★☆ 4.0

 

5.0は非常に優れている。3.0は比較して特に可もなく不可もなく。

1.0は優れていない。

 

大阪福島に新しく出来たクレープ屋『パーム PALM』さん。

最近ミナミでは〆パフェが人気なので、

グルメ街の福島では〆クレープとしても利用できるかもしれません!

(食事の後に食べる〆パフェは、北海道発祥みたいです)

 

大阪城公園にあるヒステリックジャムさんは人が多い、

四ツ橋近くにあるトリートマイセルフさんはカフェ店内に入って注文するスタイルの為

■利用しやすさ

という所で他カフェ・クレープ店より特に優れていると感じます。

パーム PALMに潜入レポート

JR福島駅からだとなにわ筋沿いを南に歩いていきます。

浄正橋の交差点を渡り、ABC朝日放送に向かって歩いていくと

その手前にパームさんがあります!

旗もたてているので、分かりやすく目立ちます。

クレープメニューは全部で16種類。

暑い時期にプレオープンした為か、アイスクリームもあります!

 

6月頭頃からプレオープンしたパームさんですが

いつまでプレオープンするかは未定です!(°Д°)

20%オフなので、気になっている方はお早めに!

店内で食べる事も出来ます!

店内は8席あります。

人が多数いらっしゃったので、撮影は断念。

ワイングラスがたくさんキッチンに飾っていたので

[keikou]これからお酒も出されるのかも・・・?[/keikou]

 

なかなか珍しい『ロイヤルミルクティーブリュレ』を注文。

特徴的なのは結構甘さ控えめ。

instagramページもHPもないので

謎が多かったパームPALMさん。

 

まだプレオープン中なので

これからという感じがしました!

大阪福島にいる時は休憩時・〆クレープとして利用したいパームさんでした\(^0^)/

各サイトの口コミ情報

instagramで探すも、困難!(°Д°;)

店内にはカウンター席がずらり。店内では店主さんがてきぱきクレープを作っていました。

メニューは今は作成段階みたいで、今回は見ることができませんでしたが

キッチンにはグラスがたくさん置かれていたので、もしかしたらお酒が飲めるのかも…!? 今後に期待ですね!

パームさんの情報が現段階では少なすぎる!

こちらの方もレポートしてくれています。

→ リバフク情報さん

パーム PALMのスイーツ・ドリンクメニュー

――――――クレープ――――

■北海道ミルクのクリームブリュレ 680円

■ベルギー生チョコ 780円

■イチゴのミルフィーユ 880円

■ロイヤルミルクティーブリュレ 680円

■ラムレーズン 680円

■プラリネアーモンド&キャラメル 780円

■レアとろチーズ 780円

■ティラミス 780円

■バナナクリーム 500円

■イチゴクリーム 580円

■チョコバナナクリーム 580円

■チョコイチゴクリーム 650円

■抹茶 680円

■エシレバター&シュガー 420円

■エシレバター&メープル 450円

■エシレバター&塩キャラメル 480円

――――ソフトクリーム――――

■北海道ミルク 420円

■塩キャラメルミルク 480円

■チョコクッキーミルク 480円

――――ドリンク――――

無!

[keikou]※6月9日現在の情報です。[/keikou]

※税込価格です。

※今後メニューが変動する可能性はあります。

お店の情報 パーム PALM

【営業時間】

平日・土曜  11:30~22:00 (L.O 21:15)
日祝     11:00~22:00 (L.O 21:15)

【定休日】不定休

【電話番号】06-6940-7899

【住所】

大阪市福島区福島1-2-17

パーム PALMへのアクセス方法

JR環状線 / 福島駅 徒歩5分

JR東西線 / 新福島駅 徒歩3分

大阪メトロ四ツ橋線 / 西梅田駅 徒歩13分

JR福島駅からのアクセスなら、

大通りを南に下っていくだけです!

〇一言まとめ〇

先週にプレオープン開始! 正式オープンは未定😰 福島に出来たクレープ屋 PALMさん 🍰ロイヤルミルクティーブリュレ ・ 久しぶりにほぼリアルタイム投稿💡 ストーリーに、これでもかというぐらい投稿しましたが 本日は、#福島バル の為に 福島に行きました✨ やたら辛い鶏肉を食べた後に、 甘い物を欲し😅 プレオープン期間中は 20%オフで買えるみたいです! 少しお話をしていると まさかのオープン未定😰😰 ロイヤルミルクティーブリュレは他のクレープ屋さんでもなく 珍しかった為、注文💡 結構甘さ控えめ! イートインは8席あって、 夜遅くまで営業されています! バタバタされていた様でしたが、 正式オープンする頃にはさらに美味しくなってそうですね😊

ふらん / 大阪カフェスイーツブロガーさん(@furan0911)がシェアした投稿 –

この記事が参考になれば幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

Top