大手じゃない新店情報をいち早く。一人でも利用しやすいカフェばかり紹介しています。大阪市内のオススメしたいスイーツも絡めて紹介しています。

2019年11月16日オープン!日本橋エリアのフルーツカフェ『日本橋果物』

 

大阪市カフェスイーツマニアのふらん(@furafran)です。

ご訪問いただきありがとうございます。

フルーツメインのカフェというジャンルはよくありますが、日本橋にも新しく出来ました!

日本橋は男性が多い所というイメージを持っていますが、

こちらのカフェは女性客がメインと思われる所。

日本橋のフルーツカフェ『日本橋果物』さんは、

インスタやGoogleMapでは華やかな感想が目立ちますが、早速まとめてみます!

身体に優しいがテーマの、日本橋果物とは?

→ instagramページはこちら!

→ お店のHPはこちら!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはようございます🍓 今日も10時〜17時です。 〜数量限定のマクロビクッキーのパフェ〜 バター乳製品など不使用でカップごと食べられます🍰  柚子ジャム、豆乳ホイップ、ナタデココ、フルーツが入っていて食べ応え満点です💯 お昼ごはんの代わりでもいけるかも!? 〜柚子ソーダ&柚子ティー〜 こちらも風味豊かな柚子を使用しています🍹 甘さをお好みで調節して頂けます。 #日本橋果物 #スイーツ #マクロビ #ロースイーツ #ギルティーフリー #フルーツ #レトロ

日本橋果物(@nipponbashifruit)がシェアした投稿 –

こちらでも食べられるカップ型のクッキーが(°Д°)

ふらんによる勝手な指標

飲み物の品揃え : ★★★☆☆ 3.0

スイーツメニューの品揃え : ★★★☆☆ 3.0

店内の広さ : ★★★☆☆ : 2.5

アクセス、入りやすさ : ★★★★☆ 4.0

愛想の良さ・心配り : ★★★★☆ 3.5

価格 : ★★★★☆ : 3.5

予算 : 00円~1500円

オシャレさ : ★★★★★ 4.5

他店に対し5.0は非常に優れている。3.0は比較して特に可もなく不可もなく。

1.0は優れていない。

2019年11月16日にオープンしたばかりの『日本橋果物』さん。

もはや最近の新店で『グルテンフリー』という文字は見ますが

豆乳や糀・果物の素材を使い酵素を大切にしているカフェです。

FLR(原価・人件費・家賃)が高いのか、価格帯も少し高め。

日本橋果物へ潜入レポート

日本橋駅よりは、恵美須町駅寄りにある

『日本橋商店会』

日本橋というとラーメン!カレー!肉!みたいな

男性向けの飲食店が多いイメージです。(°Д°;)

そんな日本橋エリアでのナチュラルカフェは珍しいですね。

  入り口がレトロな感じ。

店内はカウンター席はなくて、テーブル席のみです。

席数は約8席ほど。

LINE@登録してみましたが、

私は次回ドリンク無料クーポン配布されず、、、(^^;)

ショップカードは機能していました!

 

ハンバーガー好きなのでフルーツバーガーを注文しました。

カットフルーツが一緒に添えられています!

行ったのは11月でしたが。一足早く(?)苺を頂けました。

こちらに使われている[keikou]ホイップクリームは全て豆乳で作られているとの事です。[/keikou]

  ロゴマーク付。

カトラリー入れがオシャレでした!

 

気になっていた点は他にもあり、

私が行く前からGoogleMapでの口コミ数がとても多く、

取材関係者がプレオープン期間に48名来られたとの事。

超人気カフェでも、GoogleMapの口コミをわざわざする割合。

ステマという意見も書かれていますが、本当の所は分かりませんね。

まだオープンして1か月も経過していませんが、

今後どのようになるのか。

[keikou] 日本橋エリアのフルーツカフェ『日本橋果物』さんでした! [/keikou]

各サイトの口コミ情報

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* Swipe×2 ⏩⏩ ・ ・ ▷日本橋果物(ニッポンバシフルーツ) 11月16日、大阪・日本橋の電気屋街にある 古い商店会の中にオープンした フルーツメインのスイーツカフェ ・ ・ ▷マクロビクッキーショットパフェ マクロビオティックに基づいた手法で 白砂糖、乳製品、卵を使用せず、 全粒粉などで作られたカップ型クッキーを器に使用 カップの内側をチョコでコーティングし、 苺やキウイ、バナナなど5種のフルーツと 豆乳ホイップ、柚子ジャム、ナタデココ、が 盛り付けられたパフェです ・ ・ ▷色々なフルーツの甘味や酸味が押し寄せ 優しい豆乳ホイップクリームとマリアージュ 器のマクロビクッキーは 全粒粉の香ばしい風味が漂い ザクザクねっとりとした食感も心地よく美味しい! ・ ・ #日本橋果物 #ニホンバシフルーツ #日本橋カフェ #マクロビクッキーショットパフェ #マクロビオティック #パフェ #カフェスイーツ #フルーツパフェ #日本橋パフェ #カフェスイーツ #大阪グルメ #大阪スイーツ #大阪カフェ #retrip_cafe_大阪 #cafemiru_大阪 #cafetrip_osaka #aumoグルメ #kansaigourmetbook #関西グルメbook #parfait #파르페 #食べスタグラム #パフェ好きな人と繋がりたい #フォトジェニック #photogenic #benkichidonburi #べんきちどんぶり

べんきちどんぶり(@benkichidonburi)がシェアした投稿 –

小麦粉の代わりに使われる、全粒粉のクッキーです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新しくOpenされた『からだに優しい』をコンセプトにされた大阪の#日本橋果物 さんへ(*^_^*)🍋 フルーツたっぷりで植物性の食材を主にした#マクロビ な考え方を取り入れたナチュラルスイーツカフェ✨ なので少し#卵アレルギー のあるSにも全部食べていいよー^^と安心してあげられるのですごく喜んでた♪♪ 私はカットフルーツパフェ🥭で、果汁100%ゼリーに豆乳ホイップクリームにナタデココ、ヨーグルトで自然な甘さが美味しい♡ Mも頂いたドライフルーツ🍊をカジカジしたり😆 お会いしたかった美STライターのかおりさんにも遭遇できて嬉しかった^^ ごちそうさまでした♡ #ks_19✨ #ks_osaka✨ #日本橋 #日本橋商店会 #関西グルメ #大阪グルメ #大阪カフェ #グルメ女子 #京都ママ #関西ママ #砂糖不使用 #ローフード #酵素 #S⭐️_ #M🍒_ #S⭐️M🍒

Kaori Sawanoi(@kaori_sawanoi)がシェアした投稿 –

こちらのパフェは健康志向寄りです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 【 11月16日 OPEN 🍒 日本橋果物 】 . 日本橋商店街に新しくOPENした 日本橋果物🍊さんへ☺️💕 . . 身体に優しいをコンセプトに したデザートばかりで🍰🥺❤️ 罪悪感なくぱくばくたべれた🥺💕 . さやが今回注文したのは、、、 . ▪️カットフルーツパフェ🍨 ▪️フルーツバーガー🍔 ▪️ミックスジュース🍹 健康だとおもったら2つも 食べちゃったけどなんか 健康になったきぶん🥺💕笑 . クリームも豆乳でさっぱりしてて カロリーも控えめだしフルーツの 甘みと調和してめっちゃおいしかった🥺❤️ . . ダイエット中の人にもおススメ☺️✨ 健康食好きな人はぜったい もとめてたおみせだね🥺❤️❤️ . レトロな店内でお客さんも いっぱいだったから予約していくの おすすすめだよ!!😳🍰🍒 . . 甘すぎずにすっきりデザート🍰 たべたいときにおすすめ💕 . #日本橋果物 #大阪カフェ #大阪ランチ #大阪グルメ #大阪スイーツ #日本橋カフェ #難波カフェ #カフェ巡り #スイーツ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #お洒落さんと繋がりたい #服好きな人と繋がりたい #美食 #食テロ #デブ活 #ファインダー越しの私の世界 #カフェ部 #食べ歩き #インスタ映え #フォトジェニック #神戸カフェ #京都カフェ #かわいいカフェ #いちご #ミックスジュース #関西グルメ #新店舗オープン #PR

ちびさや 🌻 関西グルメ( −36kgダイエット )(@3sv_18pink)がシェアした投稿 –

ホイップクリームは全て豆乳で作られているのだとか。

日本橋果物のスイーツ・ドリンクメニュー

――スイーツ――――

■甘酒ムース 740

■フルーツバーガー 830

■カットフルーツパフェ 1180

■マクロビクッキーショットパフェ 1280

――――ドリンク――――

■アイスティー(アールグレイ) 420

■フレーバーティー(ミックスベリー/アップル)(H) 420

■ココア(バンホーテン) (H/I) 520

■おまかせミックスジュース 630

■温州みかんジュース 480

■国産りんごジュース 480

■香味柚子ティー(H/I) 520

etc…

[keikou]※2019年11月20日での情報です。[/keikou]

※価格は税込価格です。

※今後メニューが変動する可能性はあります。

お店の情報 日本橋果物

【営業時間】

11:00~18:00

【定休日】木曜日

【電話番号】070-1227-8217

【住所】

大阪市浪速区日本橋4-13-15

 

日本橋果物へのアクセス方法

大阪メトロ堺筋線 / 恵美須町駅 徒歩4分

大阪メトロ御堂筋線 / なんば駅 徒歩9分

大阪メトロ堺筋線 / 日本橋駅 徒歩12分

※近い出口からの目安です。

 

[keikou]

カフェに駐車場・駐輪場はありません。

[/keikou]

 

〇一言まとめ〇

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019年11月16日グランドオープンしたばかりの 日本橋果物さん ◇フルーツバーガー ーーーーーーーーー 日本橋といえば肉、カレー、ラーメン!みたいな町のイメージですが、果物屋さんのカフェが出来ました💡 早速イチゴを使った フルーツバーガーを頂きました! このフルーツバーガーは小麦粉不使用。 バーガーを一口、付け合わせの果物と一緒に食べ進めると良いですよーとの事です🙆 フルーツパフェとか甘酒ムースも気になりました🤔 通りがかりで発見というより、 探して行く感じの立地にあります。 ーーーーーーーーーー 日本橋果物 大阪市浪速区日本橋4-13-15 大阪メトロ堺筋線『恵比須町』駅徒歩4分 南海本線『難波』駅徒歩7分 10:00~17:00(16:30L.O) 木曜日定休 ーーーーーーーー #大阪カフェ巡り #大阪カフェめぐり #大阪カフェ #大阪カフェ部 #cafestagram #sweetgram #cafemiru #osakacafe #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #日本橋果物 #フルーツバーガー #カフェ巡り #カフェめぐり #日本橋カフェ #日本橋 #なんばカフェ #ミナミカフェ #ふらん #カフェ男子 #スイーツ男子  #retrip_kansai #retrip_osaka #retrip_cafe_大阪 #retrip_cafe

ふらん / 大阪カフェスイーツマニア(@furan0911)がシェアした投稿 –

いかがでしたでしょうか。

この記事が参考になれば幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

Top