大手じゃない新店情報をいち早く。一人でも利用しやすいカフェばかり紹介しています。大阪市内のオススメしたいスイーツも絡めて紹介しています。

一度は立ち寄っておきたい大阪名所!何と10円自販機が存在した!

こんにちは、朝からワクワクする事が大事だと感じるふらんです!

小学生の時だと遠足の日、高校生の時だと修学旅行だったりと

楽しみにしている事がある時って1日の調子が良い気がしますよね・w・

(前日寝つきが悪くなる可能性もありますが(^_^;))

ところで大阪には何と、10円自販機があります。

つまり、1つ10円で買えてしまいます。

知ってから数年経ちますが、当初は

え(゜Д゜)!?な感じでした。

きっと訳アリに違いない・・・しかし10円で買えてしまうのか。

一体何が出てくるのか。

2016年に、リニューアルした10円自販機

初めて10円自販機を訪れた時はこんなデザインでした。

全部揃ってない!笑

ちなみにこの10円自販機、どこのボタン押しても良い件。

何故ならその秘密は後ほど発覚する。

何このうさんくさいサンプル。笑

悪口ではないです。

こちらは大阪ならよく見る自販機。

全部10円ですけれど!!

遊び心満載か。

冬場に訪れたこの時は、いざ10円を入れて

ほっとミルクセーキが出てくる。

ただこのミルクセーキ、あったか~いフル無視の常温。

それにしても2個とも同じ・・・?

この後、悪ふざけが続く。

しかし、確かに有名ブランド!!

1人2つならいいかな、と

2人で行ったので40円。

これだけ買っても40円。

全部ミルクセーキやん!!\(^0^)/

1缶あたり300gだった気がするので

総重量1,2kg。何をしてるねんと。

自重して帰りました。

ちなみに裏面の賞味期限を見ると2日後でした。笑

名所になりすぎて思わずリニューアル?

今年に入って、一度ふらっと寄ってみると

おや・・・10円自販機の様子が・・・?

何だか綺麗になっていて見栄え良くなっていました!!笑

 

原付で買いに来た方は8回ぐらい押していた気がする。

自重せい。

5月過ぎに買いに行った時の写真ですが、ペットボトルは写真撮影を忘れていました。;0;

ほっとジンジャーでした。

賞味期限1か月ぐらい余裕あった件。

もちろん冷えても温かくもない常温クオリティ。

遊びたい方、ネタの為に行ってみてはいかがでしょうか。

10円自販機へのアクセス


住所:大阪市福島区玉川3丁目1−16

アクセス方法

大阪市営地下鉄千日前線 / 玉川駅 徒歩8分

京阪中之島線 / 中之島駅 徒歩9分

JR環状線 / 野田駅 徒歩9分

総評、まとめ

大阪名物10円自販機、電車で行く分には少し歩きます。

運次第という所はありますが、基本的には午前10時頃までに行くのが良いでしょう。

あくまで賞味期限がギリギリな飲み物

が出てくるだけなので、抵抗なければお得かと思います。笑

この記事が参考になれば幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

Top