大手じゃない新店情報をいち早く。一人でも利用しやすいカフェばかり紹介しています。大阪市内のオススメしたいスイーツも絡めて紹介しています。

2月3日にオープンしたばかりの南船場にあるLoYのフルーツジュースがオススメ!

カフェ・スイーツマニアのふらん(@furafran)です。

ご訪問いただきありがとうございます!

少し余談話をします。

デートとかカフェ巡りする時に使えるプランの案内って需要あるのか?

私はあまり自分から人を誘う事が少ないので、ぷらぷらしている時は

インスタのストーリーで遊んでいます\(^0^)/

インスタのストーリーマーケティングも兼ねてというと嫌らしいですが(°Д°)

すると、突然誘われたりする事も多くなってきました。

それで私のオススメのカフェを案内していて

南船場をぷらぷら歩いていたら、たまたま見つけました!

2018年2月3日(土)にオープンしたばかりのLoYさん。

こちらはluve heart’s And Be + miel 【ラブハーツアンドビープラスミエル】さん

梅田・心斎橋とかに展開している美容室のカフェ事業でした。

オープン当日に発見できて、インスタでもアップしたら

早速行動に移した人も現れたのでオススメできるカフェです!

南船場にあるフルーツジュースが美味しい、LoYとは?

→ お店のHPはこちら!

→ instagramページもチェック!

普段の更新はinstagramページで確認できます。

こじんまりとしていて2席だけあります。

基本的にはテイクアウトで利用する形になりそうです。

ふらんによる勝手な評価

飲み物の品揃え : ★★★☆☆

スイーツメニューの品揃え :☆☆☆☆☆

店内の広さ : ★☆☆☆☆

立地の良さ : ★★★☆☆

愛想の良さ・心配り : ★★★★☆

価格 : ★★★☆☆

オシャレさ : ★★★★☆

LoYさんにはこれから手軽に食べられる物が増えたり

フルーツの種類も増えていくのでしょうか。

行きつけのお店、くどくないチョコレートドリンク専門店が近くにあるので

また後日訪れたいと思います!

→ チョコレートドリンク専門店「クレスト」さんもオススメ!

フレッシュジュース&サンドイッチのLoYに潜入レポート

南船場エリアに続々と個性的なカフェが増えていっている気がします。

ラブハーツアンドビープラスミエルさんという

梅田や心斎橋を中心とした美容室を展開している所のカフェ事業です。

元々は「Cafe miel」というカフェがリニューアルオープンしました!

こちらは1階部分にまつげ&ネイルのお店も併設していて

2・3階部分が美容室になっています!

LoYさんはドリンクスタンドという事で、テイクアウト専門店の様ですが

2席だけあります!

このうっすら見える「天丼」のちょうちんも目印かもしれません\(^0^)/

LoYさんには足元を温めるヒーターもあります。

こういったちょっとした心遣いが出来るのは

美容室ならではかもしれません。

LoYさんの営業時間も日中だけなのは

きっとターゲットが明確なのかも知れません。

案の定、月曜日は休みですね!

(美容室は月曜日休みが比較的多い)

この日は1人でカフェ巡りをしていなかったので

よく見るのを真似して写真撮影。

こちらはミックスジュース。

私はバナナミルク。

さすがに違いが分かりにくいですね(°Д°;)

ミックスジュースは

牛乳感が強かったりオレンジっぽい味をイメージしていましたが

結構マンゴーの味がしました!

 

バナナミルクは

寒い中でも美味しく感じられたので、もう少し温かくなってから飲むと

街歩きのお供にぴったりな飲み物と思えるぐらい美味しかったです!

これからフルーツジュースのメニューは期間限定のメニューが出てくるのかと予想しています。

ちなみに、サンドイッチはこんな感じみたいです。ボリュームある。

以上、美容室「ラブハーツアンドビープラスミエル」さんのカフェ事業「LoY」さんでした!

 

各サイトの口コミ情報と一言コメント

フォロワーさんのインスタをみて❤ . お昼 用事を済ませて寄ってみました? . ?昨日openしたお店『LoY』 freshjuice&sandwiches 1階奥はまつげ&ネイルサロン? スタンドなのでテイクアウトができるか伺うと、できるとの事だったので?バナナミルク&ホットサンドを? バナナミルク美味しかったです♥ ホットサンドもシンプルで美味しかった? . . #loy #fruit #freshjuice #hotsand #sandwiches #coffee #tea #newopen #cafe #ドリンクスタンド #フルーツ #スムージー #ミックスジュース #フルーツジュース #バナナミルク #ホットサンド #サンドイッチ #南船場 #心斎橋 #四ツ橋 #南船場カフェ #心斎橋カフェ #大阪カフェ

plaisir accessoryさん(@plaisir1014)がシェアした投稿 –

フォロワーさんがすぐに足を運んでいました!\(^0^)/

こういうのが何か嬉しいです。

この方はすぐ近くのチョコレートドリンク専門店「クレスト」さんのスタッフアカウント!

近隣をカフェ巡りする時に

私もオススメしたい所ばかりの8選に早速入れています。ご参考に!

ストーリーあげたら、なにここどこ?のDM頂きました〜?☕説明します。 . luve heart’s And Be南船場店(これまでのmiel店)の一階にあったcafe mielはLoYに変わってリニューアルオープン?? . 今日はモジモジこのオシャレな窓の前でどれにしようか、悩んだけど、明日食べたいのはもう決まっています?? #loy#ちなみに奥はまつげとネイルだよ#とんとん階段を上ると南船場店

みずかみ みさき?さん(@miiiicoro)がシェアした投稿 –

この方の投稿を発見しなければ

元々cafe mielさんだった事に気付かなかった(°Д°)

今は食べログの記事もないし口コミもほぼ無いのでインスタ強いなと改めて思う。

LoYのドリンク・スイーツメニュー

■バナナ・ミルク  500円

■ミックスジュース 500円

ミックスジュースが一番売れ行きが良いみたいで

閉店までに完売しているみたいです。

■生絞りオレンジ 500円

■生絞りグレープフルーツ 550円

■グリーンスムージー 500円

■パイン&キウイ 600円

■ベリーヨーグルト 600円

■レギュラーコーヒー 300円

■紅茶 300円

■ホットサンドイッチ 500円

お店の情報 LoY

【営業時間】

11:00~18:00 (2019.7.4現時点)

【定休日】

不定休

【電話番号】

06-6809-6188

【住所】

大阪市中央区南船場4-10-26

LoYへのアクセス方法

大阪市営地下鉄御堂筋線 / 心斎橋駅 徒歩6分

大阪市営地下鉄四ツ橋線 / 四ツ橋駅 徒歩6分

大阪市営地下鉄中央線 /  本町駅  徒歩9分

南船場がじわじわとカフェ激戦区になってきています。

心斎橋駅からは大通りを北に北上して

南船場3北の交差点を西に進むと見えてきます!

〇一言まとめ〇

フルーツジュースが絶品? 昨日オススメカフェをぷらぷらと 行ったら、道中でたまたま見つけました? フルーツジュースとスムージーとサンドイッチを取り扱うLoYさん。 偶然にも、オープン当日(2月3日)でした! こちらは1階部分に まつげ&ネイルのお店も併設していて 2,3階部分が美容室になっています! これからメニューも少しずつ増えていくのかと思われます。 バナナミルクとミックスジュースを注文。 バナナミルクは格別に美味しい!? フルーツジュースは良い意味で期待と違う味で、マンゴーベースの味が最初に来ました。 寒い中でしたので、暖かいところで飲むとより美味しく感じられたか? さらに、この時点でカフェ4軒目でした。おなかたぷんたぷん??? #大阪カフェ部 #大阪カフェ巡り #大阪カフェ #南船場カフェ #心斎橋カフェ #ドリンクスタンド #南船場 #心斎橋美容室 #南船場美容室 #loy #luveheartsandbe #新店カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #フルーツジュース #バナナミルク #ミックスジュース #サンドイッチ #スムージー #ふらん #一人でも入りやすい #スイーツブロガー #よく見るやつ

ふらん / 大阪カフェスイーツブロガーさん(@furan0911)がシェアした投稿 –

 

[voice icon=”https://osakacity-cafesweets.jp/wp-content/uploads/2017/03/つじ-1.jpg” name=”ふらん” type=”l line”]フルーツジュースが好きな方や、心斎橋付近に行った際は一度立ち寄ってみて下さい![/voice]

この記事が参考になれば幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー

Top