梅田に新店シュークリーム専門店「シュクリムシュクリ」シャルドネ限定発売!

こんばんは!初対面でなかなか人の顔と名前を覚える事が難しいふらんです。

自分の中でリンクさせたり、特徴を探したり、○○な~さんという感じで

記憶させるのが一番覚えやすいらしいです。

さて4/7、昨日ですね。ホワイティうめだに新店のシュークリーム専門店が出来ていました。

「シュクリムシュクリ」というお店で、関西では初で池袋と新宿にのみお店がありました!(^^)

限定のシャルドネがオススメ。これを一番伝えたい。

 シュクリムシュクリとは?

【シュクリムシュクリ(CHOUXCREAM CHOUXCRI)】
→ お店のHPはこちら
グルメアプリ「Retty」レビューでの口コミ(池袋Ver)

品揃え :  ★★★☆☆

店内の広さ : ★★★☆☆

アクセス、入りやすさ : ★★★★★

価格 : ★★★☆☆

オシャレさ:★★★★☆

総合 : ★★★★☆

感想と訪れた時の状況

 

2017/4/7(金)OPEN!

私はこの記事を書いている2日目の夜に行きましたが、

回転率が良いのか5分程の待ちで済みました。

ちなみに、元々ビアードパパがあったのですが移店して

その後にヨーグルト専門店が出来ました。その跡地に

再びシュークリーム専門店が入るとは予想を裏切られる。笑

 

オープンして2日目という事もありますが、閉店1時間ほど前でこの様子。

一番ベーシックなシュー シュクリがたくさん陳列されていました。

3種類の味が選べるとの事だったので、それぞれ1品ずつ購入。

→シュー シュクリは生地がモチモチ、中に甘めのカスタードがたくさん入っています。

→シュー クロワッサンは生地がシッカリさくっと仕上がっています。

→シュー シュクリシャルドネは多少甘さ控えめ、さっぱりとした味わいで一番好き。オススメ。

3品共並べてみる。見た目はあまり違いが分からない。

以上、レビューでした!!

○主なMenu○

画像は最初のリンクで店のHPに飛んで、雰囲気を味わって下さい!

・シュー シュクリ 290円

・シュー クロワッサン 290円

・シュー シュクリ シャルドネ(ホワイティうめだ限定) 290円

・シューグランデ ストロベリー&生クリーム 1400円

————————————————–

 

 

お店の情報 ホワイティうめだ店

営業時間:

10:00〜22:00

電話番号:

06-6312-9006

住所:

大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-2 ホワイティ

こちらの地図に記載しているサーティワンさんのすぐ横です!

○最寄り駅

阪急神戸本線 / 梅田駅 徒歩5分

JR大阪環状線 / 大阪駅 徒歩5分

大阪市営地下鉄御堂筋線 / 梅田駅 徒歩4分
————————————————–

一言まとめ

池袋で超人気店となったシュークリーム専門店が関西発という事で

エッグスシングスの様にずっと続くのか、しばらくは連日繁盛しそうですね!

営業時間も長めなので、お試しで味わってみて下さい!

 

参考になったら、シェアして下さい!

google analytics

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください