大手じゃない新店情報をいち早く。一人でも利用しやすいカフェばかり紹介しています。大阪市内のオススメしたいスイーツも絡めて紹介しています。

ガレットとクレープがセットで味わえるシャンデレールに行った話。

こんにちは!ポケットwifi買ってから1日のパソコン使用時間が

数時間に伸びたふらんです。

何処でもネットに繋げてサクサク。

作業をしていると、つい甘い物が食べたくなって来ますよね。

少し遅めのランチになりそうで、デザートも食べたければシャンデレールに行きましょう。

シャンデレールとは?

【クレープリー・スタンド・シャンデレール】
→ お店のHPはこちら
グルメアプリ「Retty」レビュー

品揃え :  ★★★★★

店内の広さ : ★★★★☆

アクセス、入りやすさ : ★★★★☆

価格 : ★★★☆☆

オシャレさ:★★★★☆

総合 : ★★★★☆

感想と訪れた時の状況

天王寺公園がとてつもなく綺麗になったのは割と最近の話ですね。

私はたまに「天芝」で黄昏ています。笑

壮大な広場で、ピクニックとか散歩に良さそうですね!

この「天芝」が出来てすぐ併設されていたシャンデレール。

出来てからもう1年半近く経つのか。

中に入ってみると、木を基調とした居心地良さそうな空間でした!

 

 

 

 

 

 

外の看板にも書いていましたが、

ランチタイムは何と11:00~17:00。

燃費良い人は16時半ぐらいに突撃したら良いのかも知れない。笑

スイーツ特集なのに、ガレットの上が思い切り食事の内容(^^;)

美味しそう。他にスープやドリンクも付いています。

ガレットを鬼のスピードで食べ終わると

甘党K・Oのクレープ、分厚!!

自由に選べて、これだけ付いて1680円。

何か、お得な気がしました。

ガレット苦手じゃなければ使い勝手は良いはずです。

 

○主なMenu○

画像は最初のリンクで店のHPに飛んで、雰囲気を味わって下さい!

・シャンデレールコース 1680円

同じ記事で2回目。

他にも・・・

・クレピエコース 1460円

・平日限定ビジネスランチ 870円

・クレープセット 940円~

などなどあります。

ディッパーダンも好きだけど、外せない!

————————————————–

お店の情報 天王寺店

私は天王寺店に最初に行ったのですが、キタとミナミ両方記載しておきます。

営業時間:

[月~金・祝前]
10:00〜23:00 LO22:00
[土・日・祝]
08:00〜23:00 LO22:00

○電話番号

天王寺店 06-4305-0007

○住所

大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 天王寺公園エントランスエリアてんしば内

○最寄り駅

大阪市営地下鉄御堂筋線 / 天王寺駅 徒歩3分

JR大阪環状線 / 天王寺駅 徒歩3分

JR阪和線(天王寺~和歌山) / 天王寺駅 徒歩3分

お店の情報 梅田店

営業時間:

梅田店 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

電話番号:

梅田店 06-6374-9012

住所:

大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー1階

 

○最寄り駅

 

阪急神戸本線 / 梅田駅 徒歩5分

JR大阪環状線 / 大阪駅 徒歩8分

大阪市営地下鉄御堂筋線 / 梅田駅 徒歩7分
————————————————–

一言まとめ

少しずつ、スイーツメインにしつつも関連した記事を

書く様にしていきます。

まだ行っていない人は一度本場の味を、ちょっと贅沢なランチ兼デザートを

楽しんで下さい!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

Top