期待のソフトクリーム専門店「GUFO」が、大阪市西区の四ツ橋にある話

こんばんは、お客様の娘様(7歳)に特に気に入られて

メッセージが頻繁に届くふらんです。

7歳でも携帯の文字が打てるとの事です。末恐ろしい。

先日、堺市にあるジェラート屋さん「RICARICA」に行ってきたので

その系列店のソフトクリームカフェ「GUFO」さんの紹介をしたいと思います!

→ お店のHPはこちら!

→ Rettyグルメ専用アプリのレビュー

西区の四ツ橋にあるGUFOの期待値

品揃え :  ★★★★☆

店内の広さ : ★★★☆☆

アクセス、入りやすさ : ★★★★★

価格 : ★★★☆☆

オシャレさ:★★★★☆

総合 : ★★★★☆

 

GUFOに行ってみたいと思った経緯

1年ちょっと、堺市の外れに住んでいた事がありました。

先日、堺市に立ち寄った際にジェラート専門店「RICARICA」さんに行きました。

→ RICARICAもオススメです!!

 

GWが終わりましたが、これから暑い日々が続きますよね。

アイスクリーム・ジェラートの天国さ具合は今後より一層実感できると思います。

こちらは「RICARICA」さんのジェラート。

 

どうも、系列店が四ツ橋にあるとの事。

風の噂で、四ツ橋の近くに「GUFO」というソフトクリームカフェがある事を知りました。

※メニューを引用させて頂きました。

ミルクかヘーゼルナッツで選べる所からスタートするみたいですね。

見栄えが良くなるので、ついついトッピングしてしまいそうですね!

GUFOさんの公式HPはツイッターで更新されていますが

チェックすると、何やら美味しそうなソフトクリームが!!

 

風呂上がりにも、食べたいですね!!(^^)

実際にこれから行こうとしている立場ですが

「GUFO」は2016年4月にオープンしていました!

既に行っている方の口コミが以下です↷

~各サイトの口コミ~

堺で有名なジェラテリア『RICARICA』さん系列とのことでした。
すごい人気みたいで中は人でギュウギュウ。
立って席を待つ人も…でもソフトクリームなので回転率はそれなりにいいので少し待てば座れました。

ソフトクリームなので、テイクアウトでも良いのですが

その場で味わって食べたい方も多いみたいですね。

席数は6席らしいです。

器は「ラグジュアリー感」は無いですが、「オシャレでカジュアルでちゃんと美味しい」素敵なお店でした♪
店のお姉さんの対応も元気が有って丁寧で素敵で、また寒くならないうちに行きたいです(*’ω’*)

 

他の方の口コミにもありましたが、接客が元気で丁寧との事です!

近いうちにGUFOに行かなければ(使命感)

○主なメニュー○

※その他のメニュー・画像はGUFO公式アカウント・Retty等でご覧下さいませ。

■ミルク 350円

■ヘーゼルナッツ 450円

■ココナッツシェイク 600円

■アイスカップケーキ ミルク 260円

■モンブランパフェ 780円

etc…

○お店の情報 GUFO○

【営業時間】

 

月・火・木 12:00-19:00

金・土・日   12:00-21:00

水曜定休日

電話番号:06-6534-7171

住所:大阪府大阪市西区北堀江1-11-9

アクセス方法

大阪市営地下鉄四つ橋線 / 四ツ橋駅 徒歩2分

大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 / 西大橋駅 徒歩4分

大阪市営地下鉄御堂筋線 / 心斎橋駅 徒歩8分

○一言まとめ○

「GUFO」というソフトクリームカフェのありそうでなかなかないジャンル。

5月中には必ず立ち寄って食べようと思います!

たまたまこの記事をご覧になられた方も是非、チェックして下さい\(^o^)/

この記事が参考になれば幸いです。

 

参考になったら、シェアして下さい!

google analytics

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください