大手じゃない新店情報をいち早く。一人でも利用しやすいカフェばかり紹介しています。大阪市内のオススメしたいスイーツも絡めて紹介しています。

都島エリアに2017年4月オープンのナカドオリcoffeeがパフェで話題!

※6月10日にinstagramで更新があり、一時休店→閉店してしまいました。

こんにちは、ふらんです!

新店情報のセンサーが最近好調です。それでも、まだまだ行けていない所ばかり。

前回の記事に引き続き、

「こんな所にカフェ・スイーツ店あるの!?」という記事です。

私自身、用事がなく寄る機会があまり無い都島エリア。

決して駅から近いとは言えませんが住宅街の中に、

普段使いにしたいカフェ「ナカドオリcoffee」がオープンしていました!

気になる「ナカドオリcoffee」を紹介したいと思います!\(^0^)/

近所の人に嬉しい!ナカドオリcoffeeとは?

➔ instagramページがメイン!

 

2017年4月7日にオープンしたばかりのカフェ「ナカドオリcoffee」。

元々数少ない都島エリアに登場したので、カフェ巡りが趣味の方は寄ってみるべし!!・w・

ふらんによる勝手な評価

品揃え :  ★★★★☆

店内の広さ : ★★★☆☆

アクセス、入りやすさ : ★★★★☆

隠れ家度 : ★★★★★

価格 : ★★★★☆

オシャレさ : ★★★★☆

総合 : ★★★★☆

駅からは少し歩くのでチャリでふらっと、気の知れた人と行きたい場所ですね。

ナカドオリcoffeeについて調べてみた

まず住所を調べてみる。

どうやら、駅からは少し歩く。しかしそれが良い。

昔よく行っていた「万代」の前に、カフェ「ナカドオリcoffee」がありました!

何だかこのぽつんとしているのが良い感じ(・∀・)!

店内に入るとカウンター席が4席。

あとは3席とこじんまりとした空間でした!・w・

 

ショーケースには焼菓子中心のラインナップ。

カフェ経営において、総合考えると焼菓子が良いのか。

ちなみに、オープンしてすぐぐらいに行きました。

とても初々しい感じの接客で私は心地よかったです!!\(^0^)/

ナカドオリcoffeeで現在注目されているのが桃を使用したパフェ!

期間限定でメニューもどんどん変わるみたいなのでお早めに。

こちらのパフェは680円です!!安い!!

最後まで食べ進めていくとグラノーラが敷き詰められていて

女性の方だと満腹になるかも知れません。笑

ドリンクとセットで980円。

まだオープンして間もないので

都島・京橋付近に住まれている方、気になる方は一度チェックしてみて下さい>^0^<

~各サイトの口コミ~

新京橋商店街を進み、線路沿いから川沿いに歩くと
スーパー万代都島店の前にお店があります。

繁華街から少し離れた場所と
カウンター席の割合からお一人様でも
ゆっくり寛げそうな落ち着きのあるカフェです。
笑顔の素敵な明るい店主さんが
丁寧に接客して下さいました。

オーダーしたのは
「期間限定・桃パフェ」680円
「いちぢくとマカダミアナッツのスコーン」180円

桃パフェは甘酸っぱい白桃のコンポートが
とても美味しかったです。
バニラアイスにコンポートジュレ、
たっぷりのグラノーラ等が入ってボリューム満点。
これで680円はおトクだと思います。

いちぢくとマカダミアナッツのスコーンは
口の中の水分を奪われましたが
ドライいちぢくの種のプチプチとした
食感が楽しめ美味しくいただけました。

メニューは定期的に変わるとの事なので、
次回の再訪が楽しみです。
京橋でお気に入りのカフェになりました。

この見た目と中身で680円。今すぐ食べに行きたい。

ちなみに、売り切れた場合は早く閉店しますのでご了承ください。(゜Д゜;)

○ナカドオリcoffeeの主なメニュー○

前回の記事に引き続き、焼菓子メインのカフェです!

■マフィン 

■フロート?

期間限定 桃のパフェ 単品680円

etc…

 

○お店の情報 ナカドオリcoffee○

【営業時間】

[月〜土] 10:00~18:00

[日] 10:00~17:00

※時間帯も変更になる時があります。

定休日:不定休

※月初めにinstagramで開店する日程をお知らせしています。

電話番号調査中!(現時点では無?)

住所:大阪市都島区都島中通1-1-12

ナカドオリcoffeeへのアクセス方法

大阪市営地下鉄谷町線 / 都島駅 徒歩10分

JR環状線 /  桜ノ宮駅 徒歩11分

JR環状線 / 京橋駅 徒歩12分

駅から近いという位置付けではないので、

喧騒から離れたい方にピッタリ。

○一言まとめ○

都島エリアにも、新鋭の気になるカフェ「ナカドオリcoffee」がオープンしていました!

instagramでのパフェを中心にじわじわと話題になってきています。

気になった方・近くにお住いの方は「ナカドオリcoffee」を先取りしてみて下さい・w・

この記事が参考になれば幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

Top