大手じゃない新店情報をいち早く。一人でも利用しやすいカフェばかり紹介しています。大阪市内のオススメしたいスイーツも絡めて紹介しています。

【2019.12末閉店】11月9日からプレオープン中!フルーツを使ったサンドイッチやジュース、西心斎橋のマジマフルーツ!

※2019年12月末で閉店してしまいました。。

 

こんばんは、ふらん(@furafran)です!

ご訪問いただきありがとうございます。

このブログは大阪市内のおすすめスイーツがあり、一人で入りやすいカフェ店のみをひたすら書いています。

今回はいち早く情報をキャッチできた、西心斎橋というアメリカ村エリアで

11月9日からプレオープンしたマジマフルーツを記事にします!

マジマフルーツは、店名の通りフルーツを使ったメニューを提供します。

現在はプレオープンという事で、フルーツサンドとミックスジュース

そしてコーヒーというシンプルなメニューです!

グランドオープンしてからはパフェが食べられたり、バー営業もされるとか。

これからが楽しみなマジマフルーツについて、まとめてみました!

ミナミエリアのアメリカ村にプレオープンのマジマフルーツとは?

→ 日々の更新はinstagramでチェック!

11月9日からプレオープンの為、ポストされている枚数も限られていますね・w・

これからFacebookページも作られるそうです。

ふらんによる勝手な格付け

品揃え : ★★★☆☆

店内の広さ : ★★★★☆

アクセス、入りやすさ : ★★★★★

愛想の良さ・心配り : ★★★★☆

価格 : ★★★★☆

オシャレさ : ★★★★☆

総合 : ★★★★☆

品揃えに関しては現時点なので、今後増えていくはずです。

アメリカ村にあるカフェは個人的にどこでも入りやすい気がします。男性多めなので。

マジマフルーツに潜入レポート

道頓堀よりは北にあります!

アメリカ村エリアに突如現れた黒の外観をしたマジマフルーツ。

店内に入ると、ショーケースにフルーツサンドが並んでいます。

カウンター裏には、どれだけあるねんとフルーツてんこもり。

1階部分はL字の椅子が置かれています。DIY感。

電源も付いています。

プレオープンという事で11時~の営業で

11時過ぎに向かいましたが、結構仕込まれていました!!

一番目玉のフルーツサンドを注文。

「2階にもありますので!」との事で

アメリカ村らしい階段が登場。知らんけど。

[voice icon=”http://osakacity-sweets.hungry.jp/wp-content/uploads/2017/03/つじ-1.jpg” name=”ふらん” type=”l line”]はいいいい?[/voice]

いやいや、たまたま手に入ったのか狙ったのか分からないけど

この空間だけおかしいやろ!\(^0^)/

このソファー席が取り合い必至。

後は2人用席があります。

ちなみに、どこも壁際の席には電源があります。これは助かる。

フルーツサンドも包まれて登場。

フルーツサンドの断面。インスタ狙っている気が。

生クリームも結構多めで甘い物好きには有難い組み合わせ\(^0^)/

高校まではあまりフルーツジュースに馴染みなかったけど

これぞ大阪クオリティ。

まだプレオープン中なのでパフェは出来ないとの事ですが

こんな感じのパフェが、グランドオープンしてからは登場するみたいです!!

11月9日にプレオープンしたばかりなので

まだまだ穴場ですが、結構訪れている方が多いみたいです。

近くに立ち寄った際は、是非足を運んでみて下さい!

各サイトの口コミ情報

11月9日からプレオープンしてるマジマフルーツ行って来た!ロゴがかわいい!

ジュース溢れそう?思いっきりコーヒー飲みに行ってんけど、

フルーツミックスジュースにつられてそっちにしちゃった笑

パイナップルとオレンジとりんごやったかな。美味でございました?

定期あるうちに心斎橋や難波のカフェ周り尽くす。

インテリアとか雰囲気勉強して、一人暮らしの部屋をお洒落にしたい笑

私もコーヒーよりミックスジュースにするかとなった人です。(°Д°)

めっちゃ旨いやん‼️

*

人生初のフルーツサンド。

この日はピオーネを?

ずっしりとしてボリューミー。

なんで今までフルーツサンドを食べなかってんや?

グランドオープンしてからはフルーツパフェやフルーツサワーも始まるようで、これから楽しみ?*

グランドオープンしてからもう一度足を運ぼう。

またまたフルーツサンドです?

w/o standさんの新店舗、ただ今プレオープン中のマジマフルーツさん。

写真のフルーツサンド(キウイ、グレープフルーツ、バナナ、オレンジ)の他、柿、ピオーネ、キャラメルバナナ、まるごとみかんがあ

りました(ALL350yen)。

ふわふわパンにたっぷりのクリームが嬉しい??

グランドオープンしたら、パフェなども食べられるようになるそうです✨

ドアが自動販売機のw/o standの新店舗やったんか!(°Д°;)

時間帯によってはフルーツサンドの種類、全部揃うみたいですね!

11月9日にプレオープンしたお店٩( *˙0˙*)۶

お店に気付かず最初通り過ぎてしまってた?

昼間に食べたのに照明で夜みたいにみえる?

フルーツサンドは一律350円なのが嬉しい✨

みかんも気になったけど、もうすぐ終わっちゃいそうなフルーツにしました?

パンがふわふわでフルーツも美味しいŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”ŧ‹

生クリームがたっぷり挟まれてたから、もうちょっと少ない方が個人的には良かったかも?!!

2Fはソファ席なのでゆったりできました?

2階のソファ席は取り合いになりそう。\(^0^)/

マジマフルーツの主なメニュー

■フルーツサンド 350円

■フレッシュミックスジュース 500円

■パフェ ???円

■コーヒー 400円~

etc…

これからバー営業もされるとの噂なのでメニューも増える事でしょう!

※税込みの価格です。

お店の情報 マジマフルーツ

【営業時間】

11:00~22:00 (2019.6.10更新)

【定休日】

不定休 

【電話番号】

【住所】

大阪市中央区西心斎橋2-9-17

 

マジマフルーツへのアクセス方法

大阪市営地下鉄御堂筋線 / なんば駅 徒歩7分

大阪市営地下鉄四つ橋線  /  四ツ橋駅 徒歩7分

大阪市営地下鉄御堂筋線  /  心斎橋駅  徒歩9分

道頓堀より北にあります。マジマフルーツの前もカフェ。

〇一言まとめ〇

 

この投稿をInstagramで見る

 

プレオープン期間中に行ったきり、当時にはメニューはなかった 〆パフェ 🍰季節のフルーツパフェ 🍷フルーツミックスジュース ・ 去年11月からプレオープンして、一時期は夜中2時まで営業していたマジマフルーツ。 プレオープン期間中は パフェがなく、フルーツサンドとミックスジュースを注文していました😅 どちらもかなり美味しかったですが、 フルーツパフェはてんこもり! 作る手間も結構かけています。 底にヨーグルトで〆るのも相性抜群で良かったです! ちなみに、4月から人員不足らしく22時までに短縮営業されています。 ・ #心斎橋 #なんばカフェ #なんば #ミナミカフェ #マジマフルーツ #majimafruits #夜パフェ #フルーツパフェ #ミックスジュース #フルーツサンド

ふらん / 大阪カフェスイーツマニアさん(@furan0911)がシェアした投稿 –

 

11月9日からプレオープンの、フルーツを使ったメニューがメインのマジマフルーツ。

グランドオープン前なのに、結構話題になっています!

クリーム多めで数種類のフルーツが入ったフルーツサンドが絶品!

[voice icon=”https://osakacity-cafesweets.jp/wp-content/uploads/2017/03/つじ-1.jpg” name=”ふらん” type=”l line”]フルーツ好きな方・ミナミに来られた際は是非立ち寄ってみて下さい!![/voice]

この記事が参考になれば幸いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

WordPressテーマ「Dynamic」

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

Top