スイーツ激戦区西大橋に新勢力!金のティラミスもあるパティスリージャンゴ

こんにちは、久しぶりにカラオケのDAMの全国オンラインで1曲目で

1位を勝ち取ったふらんです。(分母もしっかり2桁、されど2桁!)

カラオケマニアの方、ご一緒して下さい。笑

またも、西区にある西大橋エリアにパティスリージャンゴという

スイーツ店の新店が、先月オープンしていました!

パティスリージャンゴの目玉商品は、「金のティラミス」。

ティラミスの事を一度も書いた事がなかったので、良いタイミングで現れました。

そんなパティスリージャンゴを紹介したいと思います!(^o^)

 

まだオープンしたばかりで、お店のHPやSNSページはない様子です。

→ 今後の更新情報はFacebookより更新されるかも?

ふらんによる勝手な期待値

品揃え :  ★★★★☆

店内の広さ : ★★★★☆

アクセス、入りやすさ : ★★★★★

インスタにアップ度 : ★★★★☆

価格 : ★★★☆☆

オシャレさ : ★★★★☆

総合 : ★★★★☆

新店という事で、駅近でもあり訪れやすさ・入りやすさは高めです!

タルトが果物贅沢使用の為、少し高めかも知れません。

パティスリージャンゴについて

 

先月オープンしたばかりの「カグノミ堂」と並ぶ個性派スイーツ店。

→ カグノミ堂についてはこちらでまとめてみました。

普段ティラミスほぼ食べない。しかしプレミア商品には反応してしまう。

金のティラミスとはどんなものなのか、気になる。

何と、瓶に詰まっていました!!

ちなみに、1個600円します。

 

※近日中に実際に購入して食べた感想は追記します。(m_ _m)

洋酒が少し入ったティラミスとの事です。

甘さも控えめとの事!(インスタ情報)

ココア生地にマスカルポーネの組み合わせ。大人のティラミスとでも言えそう。

誰か持ってきてください。笑

 

~おまけ~

テイクアウト限定ですが、パティスリージャンゴには美肌ゼリーなんていう

女子受け抜群のメニューもあるそうです!!\(^o^)/

肌は25歳までにある程度形成されつつあるらしいです!!

どこをアピールしてんねんという感じで〆にします。

 

○パティスリージャンゴの主なメニュー○

■金のティラミス 600円

■いちぢくのサンド 500円

■チェリータルト ???円

etc…

なかなかの贅沢な一品!!

○お店の情報 パティスリージャンゴ○

【営業時間】

10:00~18:00

定休日:不定休

電話番号:06-6606-9455

住所:大阪市西区新町1-24-14

パティスリージャンゴへのアクセス方法

大阪市営地下鉄四つ橋線 / 四ツ橋駅(2号出入口) 徒歩3分

大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 / 西大橋駅 徒歩3分

大阪市営地下鉄御堂筋線 / 心斎橋駅 徒歩7分

 

○一言まとめ○

 

個性派多しの西大橋エリアに、ティラミスまで加わりました!!

値段は少し張りますが、希少性も高いのでネタにもぴったり!

パティスリージャンゴの金のティラミス、近くに寄った際には立ち寄ってみてはいかがでしょ

うか。

この記事が参考になれば幸いです。

参考になったら、シェアして下さい!

google analytics

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください